« アサヒ『十六茶』のバリアントキャップ | Main | サントリー『デカビタC ダブルスーパーチャージ』の赤色ニューキャップ »

コカ・コーラ『アクエリアス ゼロ』のニューキャップ

Cocacolaaquarius421コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『アクエリアス ゼロ』2Lペットボトルの粗ギザニューキャップです。

2017年4月10日(月)からパッケージをリニューアルしての発売予定です。発売日までは入手は難しいかなと思っていましたが、近くのスーパーで運良くゲットできました。

パッケージのリニューアルを強調している割には画像が乏しいですね。公式ブランドサイトにも2Lボトルの画像は見当たりません。
パッケージのリニュアルにともない、キャップもリニューアルになりました。これから、色違いやら形状違いやらバリアントやらいろいろなバリエーションが見られるはずなので凄く楽しみです。
コカ社が本格的に参戦しないと、ニューキャップラッシュも盛り上がりませんよね。^^

|

« アサヒ『十六茶』のバリアントキャップ | Main | サントリー『デカビタC ダブルスーパーチャージ』の赤色ニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65123005

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『アクエリアス ゼロ』のニューキャップ:

« アサヒ『十六茶』のバリアントキャップ | Main | サントリー『デカビタC ダブルスーパーチャージ』の赤色ニューキャップ »