« 眞露『チャミスル』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『アクエリアス冷凍ペット』のニューキャップ »

コカ・コーラ『アクエリアス』ノーマルギザのニューキャップ

Cocacolaaquarius422コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『アクエリアス』1000mlペットボトルのノーマルギザキャップです。

momokoさんから頂きました。momokoさんには、アクエリアスの青色フックも頂いておりました。いつもいつも、ありがとうございます。

Aquarius1000mlbottle白色シェルのノーマルギザを見かけないなと思っていたら、1000mlだったんですね。コンビニで確認したら、名古屋ではまだ旧デザインでした。早く、切り替わってくれないかな。

近頃では、フックタイプのキャップが出回り出したころから、他のキャップまで販売地域がバラバラで、すぐに消えてしまうような傾向のものが多くなったような気がします。

どういう販売戦略に基づいてどういう経路や範囲で販売しているのか、うかがい知ることは叶いませんが、どうか無事に全種類が無事に入手できますようにと祈る他ありません。
それはそうと、バリアントが出るのかな。ふ~む。

今は、キャップコレクターにとって先の読めないなかなか難しい時代にあるようです。ふぅ。

|

« 眞露『チャミスル』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『アクエリアス冷凍ペット』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65175209

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『アクエリアス』ノーマルギザのニューキャップ:

« 眞露『チャミスル』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『アクエリアス冷凍ペット』のニューキャップ »