« Wさんの王冠 その5(キリン 北陸づくり生) | Main | 金龍『爽』のデカキャップ »

Wさんの王冠達 第2弾

Conv0001

Wさんの王冠達第2弾が届きました。Wさん、ありがとうございました。
今回も正確な数は数えていませんが、たぶん200個くらいはあると思います。外国の王冠も多いので、私が持っていない日本の王冠がどれだけ見つかるのかわかりませんが、ざっと見たところでは50個はありそうです。
先日送って頂いた分と合わせると間違いなく100個以上にはなると思います。

王冠の場合は、住所違い、製造所違い、社名違いなど微妙なところが違っているものもたくさんあるので、精査するともう少し増えるだろうと思っています。

今回の分は、Wさんがボードに貼りつけてお部屋で飾って楽しまれていたものとお聞きしておりますので、特にレア度が高く、デザインもすばらしいものが多いと思います。

今のところ、個別にご紹介していますが、ある程度ご紹介が済んだら、一気に掲載したいと思います。王冠コレクターの方々も見たこともないようなレアな王冠がたくさんあるのではないでしょうか。

また、Wさんには王冠だけでなく、珍しいキャップもお送り下さったので、機会を見てご紹介させて頂きます。整理に少し時間がかかるので、しばらくお待ちください。^^

|

« Wさんの王冠 その5(キリン 北陸づくり生) | Main | 金龍『爽』のデカキャップ »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65301707

Listed below are links to weblogs that reference Wさんの王冠達 第2弾:

« Wさんの王冠 その5(キリン 北陸づくり生) | Main | 金龍『爽』のデカキャップ »