« アサヒ『カルピスウォーター』のフックタイプキャップ | Main | サントリー『烏龍茶』横書きロゴフックタイプキャップ »

サントリー『GREEN DA・KA・RA』のグリーンシェルフックタイプキャップ

Suntoryfrozen31サントリーフーズ(株)『GREEN DA・KA・RA』540mlペットボトルのグリーンシェルフックタイプキャップです。
momokoさんから頂きました。ありがとうございました。
今回は、中味・パッケージをリニューアルして、2017年5月23日(火)から発売されました。momokoさんから頂いた時点では、名古屋では発見できていませんでしたが、翌日自力でもゲットできました。

Suntorygreendakarabottleフックの場合は、ゲットできないときはずっとゲットできないので、確実に手元にあるのはありがたいことです。

さて、この「この商品は冷凍もできます。」表記バージョンは、今まで水色、クリーム色、黄色と出現して、今回は『GREEN DA・KA・RA』だから、ライトグリーンということでうまく揃ったものです。

ボトルの画像は粗ギザになっているので、ライトグリーンの粗ギザもあるのかもしれませんが、画像の場合は合成ということもあるので、定かではありません。

それはそれとして良いのですが、パッケージの方が気になって、「この商品は冷凍もできます。」ではなくて、「冷凍もおいしい!」になっているのですよ。

最初からパッケージの方はこの表記だったのかどうか記憶がありませんが、私はキャップの方もこの「冷凍もおいしい!」バージョンに変わるものと期待していたので、まだ変わっていないことにちょっとショックを受けているのでございます。

2017年6月13日(火)から、順次「塩ダカラ ライチ&ヨーグルト味」、「塩のはちみつレモン」、「なっちゃん ひんやりパイン」の冷凍兼用商品3種発売されるので、大いに期待しているところですが、なんだか雲行きが怪しくなってきました。
どうか、ニューキャップが出ますように!^^

|

« アサヒ『カルピスウォーター』のフックタイプキャップ | Main | サントリー『烏龍茶』横書きロゴフックタイプキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65327087

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『GREEN DA・KA・RA』のグリーンシェルフックタイプキャップ:

« アサヒ『カルピスウォーター』のフックタイプキャップ | Main | サントリー『烏龍茶』横書きロゴフックタイプキャップ »