« 島根県大田市『ふるさと納税を申込もう!』のシールキャップ | Main | 函館酪農牛乳のプラスチックキャップ »

コカ・コーラ『ジョージア』青色シェルのフックタイプキャップ

Cocacolageorgia15コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『ジョージア エメラルドマウンテン』280mlペットボトルの青色シェルフックタイプキャップです。

名古屋⇔北海道を飛行機での1泊2日で3万円の超激安ツアーを利用して、道の駅「望羊中山」の自販機でゲットしました。

Georgbottkehsとりあえず1本購入しましたが、まだ買えるチャンスがあると思ったのが大間違いで、この道の駅以外では千歳空港で粗ギザを発見したのみで、結局どこでも発見できませんでした。

フックタイプは「HS(札幌工場)」でわかるのですが、粗ギザは「ET(東海工場)」で何故に東海地方で生産されたものが、わざわざ北海道で販売されているか不思議です。

太陽のマテ茶」のフックタイプも探しましたが、影すら見えませんでした。これはきっともう幻のキャップになってしまったのでしょうね。

サッポロウエシマコーヒーの「宇治園」のボトルを直接購入できたのは嬉しかったです。そういえば、セイコーマートをたくさん見かけましたが、見ただけで立ち寄ることができなかったのが、残念です。
でも、コープでコカ・コーラゼロの「第68回札さっぽろ雪まつり2017」記念バージョン缶をゲットできたのは超ラッキーでしたね。

今回は道央の旅でしたが、北海道まで3万円で行けるのなら、道南道東道北プチペットボトルキャップコレクションの旅を巡りたいものです。^^

|

« 島根県大田市『ふるさと納税を申込もう!』のシールキャップ | Main | 函館酪農牛乳のプラスチックキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65220344

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『ジョージア』青色シェルのフックタイプキャップ:

« 島根県大田市『ふるさと納税を申込もう!』のシールキャップ | Main | 函館酪農牛乳のプラスチックキャップ »