« サントリー『烏龍茶』の粗ギザキャップ | Main | Wさんの王冠 その1(銀河高原ビール) »

アンビリーバボーな王冠達

Conv0002

Wさんから王冠を頂きました。数は正確には数えていませんが、200個くらいあります。王冠といっても、古いものがほとんどで見たこともない王冠がざっと60個くらいはあります。外国の王冠は含んでいませんが、外国の王冠まで含めると100個近く初めてみるものだと思います。

Wさんは20年前から15年前くらいまで王冠をお集めだったそうですが、その後ペットボトルキャップ収集に切り替えたために、収集はしておられなかったそうです。
長年保管されてきた王冠をこのたびお譲り下さりました。いろいろな思い入れがおありかと思いますが、集めて楽しんだ思い出はいつまでも消えることはないのではないでしょうか。王冠は私のところで大切に保管させて頂きます。

それにしても、大変貴重な王冠ばかりです。整理がつき次第可能な限りご紹介したいと思っています。Wさん、たくさんの貴重な王冠をありがとうございました。^^

|

« サントリー『烏龍茶』の粗ギザキャップ | Main | Wさんの王冠 その1(銀河高原ビール) »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65275273

Listed below are links to weblogs that reference アンビリーバボーな王冠達:

« サントリー『烏龍茶』の粗ギザキャップ | Main | Wさんの王冠 その1(銀河高原ビール) »