« 金龍『爽』のデカキャップ | Main | Wさんの王冠 その6(寿酒造 國乃長) »

チチヤス『乳酸菌の天然水』の赤色チー坊キャップ

Chichiyasu01チチヤス(株)『乳酸菌の天然水』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。

かれこれ1ヶ月近く前に発見報告を頂いてからずっと探しておりましたが、見つからないと諦めて発見者の方にお願いをしておりましたところ、本日『平和堂』というスーパーで偶然に奇跡的に発見しました。かなりの衝撃ですね。

1461492_original『平和堂』は関西系のスーパーなので全国的にあるのかどうか調べていませんが、もしお近くにあれば売っているかもしれません。
また、東京へ出張された方からの情報として、有楽町の広島のアンテナショップで発見したから送るとの連絡も頂いております。せっかく送って頂いたのに自分で見つけてしまって、なんだか申し訳ない。ごめんなさい。

発売時期とか販売地域とかの詳細が不明なことも多いです。こんな時はメーカーの方からの情報をお寄せ頂けると大変助かりますが、そんなことがあったことがありません。そりゃ、そうですよね。やはり、情報はこちらからどんどん取りに行くようにしないとダメですね。ふぅ。

ニューキャップ情報は他にもお寄せ頂いているので、無事ゲット出来て手元に届くことを楽しみにしております。
皆様の情報が頼りです。今後とも、ニューキャップ情報をよろしくお願いします。^^

|

« 金龍『爽』のデカキャップ | Main | Wさんの王冠 その6(寿酒造 國乃長) »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65304980

Listed below are links to weblogs that reference チチヤス『乳酸菌の天然水』の赤色チー坊キャップ:

« 金龍『爽』のデカキャップ | Main | Wさんの王冠 その6(寿酒造 國乃長) »