« サントリー『ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉』のニューキャップ | Main | 台湾の『クロムハーツ』の角丸キャップ »

東邦大学『みんなにやさしい水』のリバイバルキャップ

Watertohouniversitywaterdna01Watertohouniversitywatershell01東邦大学『みんなにやさしい水』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。チャプコさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

東邦大学には、建学の精神「自然・生命・人間」をモチーフとした12のアイコンがありますが、そのアイコンがキャップに印刷してあります。

今まで「sun」「water」「star」「bird」「whale」「heart」と「コミュニケーションマーク」の7種類が確認されていましたが、今回は「DNA」と「shell」のキャップがリバイバル発売されました。

今回のリバイバルは、かなり前からお話があったようですが、待ちに待ったキャップがやっと出たといった感じです。残りは4種類。次回は一気に4種類出てもおかしくはないですが、費用面とかもあるのでしょうから、やはり少し時間がかかるのでしょうね。

製造者はゴールドパック(株)です。JANコードは付いていませんから、完全に大学内のみでの限定販売と思われます。東邦大学まではなかなか買い求めには行けないですね。助かりました。^^

|

« サントリー『ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉』のニューキャップ | Main | 台湾の『クロムハーツ』の角丸キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65567537

Listed below are links to weblogs that reference 東邦大学『みんなにやさしい水』のリバイバルキャップ:

« サントリー『ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉』のニューキャップ | Main | 台湾の『クロムハーツ』の角丸キャップ »