« 『キリン メッツ ザ・ビター』のニューキャップ | Main | お知らせ »

サントリー『ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉』のニューキャップ

Suntorypepsistrong5gvzero01サントリーフーズ(株)『ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉』490mlペットボトルのノーマルギザニューキャップです。
2017年7月18日(火)から全国でリニューアル発売のところをKUMAZCAPS御用達先行販売店で、本日ゲットしました。

このリニューアルは随分前から告知されていたので、ニューキャップの登場を心待ちにしていました。
L_sbf05421_2ペプシストロング5.0GV」との同時リニューアル発売だったので、ブルーのキャップには「PEPSI STRONG」が刻まれるのではないかと大いに期待していたところですが、完全に期待を裏切られました。

逆に、「ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉」の方は、それほど期待していなかっただけに、「pespsi zero」の文字が入ってとても嬉しいですね。

ところがです。別のお店で確認すると、リニューアルボトルに旧商品の「PEPSI STRONG」のキャップが付いているではありませんか。間違いというわけではないのでしょうが、やはりリニューアルボトルにはリニューアルキャップでなくちゃね。サントリーって、なんだか少しずつ変なところがありますよね。

さて、今年はいつまでニューキャップが登場するのでしょうか。
当初は、ゴールデンウィーク明けまでと予想していましたが、この分だと夏休み明けまでなんてことがあるかもしれませんね。

緩やかなニューキャップラッシュではありますが、いつまでも続いて欲しいものです。^^

|

« 『キリン メッツ ザ・ビター』のニューキャップ | Main | お知らせ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65542300

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ペプシストロング5.0GV〈ゼロ〉』のニューキャップ:

« 『キリン メッツ ザ・ビター』のニューキャップ | Main | お知らせ »