« 東邦大学『みんなにやさしい水』のリバイバルキャップ | Main | 世嬉の一酒造『金色堂 ゴールデンエール』の王冠 »

台湾の『クロムハーツ』の角丸キャップ

Taiwanchromeherats01台湾の『クロムハーツ』300ccペットボトルの角丸キャップです。がんちゃんからボトルといっしょに頂きました。ありがとうございました。

このキャップは、ネット上で時々見かけるので、あったらいいなと思っていたところ、思いがけずサプライズで頂けたので、嬉しいです。

TEバンドの製造年月日をみると、「2011.04.12」となっているので、6年ほど前のものになります。かなり前から存在していたのですね。日本で配布されているものとデザインが違いますし、キャップの形状も違います。

当然、ボトルやキャップのメーカーも違いますし、中身のお水も違います。でも、例の気になる写真は同じみたいですけど。非売品で、異なる国でオリジナルのボトルが存在するのも大変珍しいことだと思います。

そういえば、本国のアメリカのボトルってあるのでしょうか。見た記憶がありませんが、きっと存在するのでしょうね。また、いつか、回りまわってやって来てくれると嬉しいです。^^

|

« 東邦大学『みんなにやさしい水』のリバイバルキャップ | Main | 世嬉の一酒造『金色堂 ゴールデンエール』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65567644

Listed below are links to weblogs that reference 台湾の『クロムハーツ』の角丸キャップ:

« 東邦大学『みんなにやさしい水』のリバイバルキャップ | Main | 世嬉の一酒造『金色堂 ゴールデンエール』の王冠 »