« コストコ『サンバゾン オーガニック アサイー ドリンク』の広口輸入キャップ | Main | 石川酒造『TOKYO BLUES ゴールデンエール』の王冠 »

サントリー『朝摘みグレープ&天然水』の紫シェルノーマルギザキャップ

Suntory5903サントリーフーズ(株)『朝摘みグレープ&天然水』280mlペットボトルの紫シェルノーマルギザキャップです。
がんちゃんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

今まで、粗ギザとフックは見つかっていたので、これで3種類目です。となれば、次はSKナールの出現が期待されるところですが、どうなんでしょうか。

自販機限定とあって、ノーマルが見つかったとなれば、俄然元気が出て即ギャンブルと行きたいところですが、無いところではいくらギャンブルしても見つかりません。負け続けるということもありましょう。

どうしましょうね。困ったものです。それぞれのネットワークを駆使して交換し合うのがベストだと思いますが、日本全国に隈なくネットワークがあるわけでもないので、それもなかなか難しいですね。

まあ、根気よく探して、見つからない時は、吉報は寝て待つしかないようです。これも、キャップコレクションの苦労するところでもありますが、楽しいところでもあります。
オークションかなにかで簡単にポンと買えてしまっても面白くありませんものね。^^

|

« コストコ『サンバゾン オーガニック アサイー ドリンク』の広口輸入キャップ | Main | 石川酒造『TOKYO BLUES ゴールデンエール』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65504929

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『朝摘みグレープ&天然水』の紫シェルノーマルギザキャップ:

« コストコ『サンバゾン オーガニック アサイー ドリンク』の広口輸入キャップ | Main | 石川酒造『TOKYO BLUES ゴールデンエール』の王冠 »