« サントリー『はちみつレモン&サントリー天然水』のニューキャップ | トップページ | 三千盛の王冠 »

サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』の粗ギザキャップ

Suntoryfrozen32サントリーフーズ(株)『グリーン ダ・カ・ラ』540mlペットボトルの粗ギザキャップです。
すでにフックタイプキャップは登場していますが、粗ギザも登場しました。粗ギザは従来であれば先に出ていても不思議ではないので、もう出ていたものと勘違いしていました。この夏の暑さでやられたか!?

8422310_3l2売り場では混在して売られているので、見つけたときにすぐ買わないと翌日にはフックタイプキャップに変わっていたりすることもあります。

2016年5月10日のリニューアルからパッケージは変わっているので、再リニューアルしたのだとは思いますが、ニュースリリースには記事は見当たりません。
こんなパターンが続いていますが、夏も終わりです。休眠前の駆け込みニューキャップラッシュは大歓迎ですよ。^^

|

« サントリー『はちみつレモン&サントリー天然水』のニューキャップ | トップページ | 三千盛の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65683948

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー『グリーン ダ・カ・ラ』の粗ギザキャップ:

« サントリー『はちみつレモン&サントリー天然水』のニューキャップ | トップページ | 三千盛の王冠 »