« 『郡上八幡麦酒こぼこぼエール』の王冠 | トップページ | あけはまシーサイドパーク『飲む明浜みかん寒天ジュレ』スパウトパックのシールキャップ »

コダマ飲料の未使用王冠

Kodamadrinkkuensan01コダマ飲料(株)『お疲れさんにクエン酸!』の未使用王冠です。がんちゃんから頂きました。いつもありがとうございます。

コダマ飲料の王冠で現在確認できる範囲で入手可能な物は8種類かと思います。
すでに使用済み王冠で、コダマアセロラサワー、コダマ青りんごサワー、コダマしそバイスサワー、コダマレモンサワー、コダマライムサワー、コダマタンサン、コダマサワーうめの7種類が確認できていましたが、この『お疲れさんにクエン酸!』の未使用王冠で8種類目が確認できました。(がんちゃんには、今回8種類すべての未使用王冠を頂いています。)

色といい商品名といい、とてもインパクトのある楽しい王冠ですね。東京では、入手可能なのがとても羨ましいです。これだけの種類があったら、1ヶ月に1ケースのペースで8ヶ月かけて全種類を飲み干し、あとは外国の王冠コレクターとすぃ~っとトレードでメデタシメデタシですね。こんな夢のような日が来ませんかね。うっふん。^^

|

« 『郡上八幡麦酒こぼこぼエール』の王冠 | トップページ | あけはまシーサイドパーク『飲む明浜みかん寒天ジュレ』スパウトパックのシールキャップ »

王冠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65787024

この記事へのトラックバック一覧です: コダマ飲料の未使用王冠:

« 『郡上八幡麦酒こぼこぼエール』の王冠 | トップページ | あけはまシーサイドパーク『飲む明浜みかん寒天ジュレ』スパウトパックのシールキャップ »