« カタログハウス『通販生活』の取材を受けました。 | トップページ | ビッグバーンフーズ『沖縄カクテル』のニューキャップ »

スクウェア・エニックスのチョコボキャップ

Conv0001

Watersquareenix01スクウェア・エニックスのチョコボキャップです。
300mlペットボトルのナチュラルミネラルウォーターで、採水地は山梨県富士吉田市となっています。がんちゃんが送って下さいました。いつもありがとうございます。

私は、ゲームをまったくやらないので、恥ずかしながらスクウェア・エニックスのこともチョコボのことも知りません。

ボトルの販売者は、(株)エヌ・アイ・エスとなっていますが、スクウェア・エニックスとの関係性が掴めません。

大変レアなボトルと思われますが、非売品ではないので、東京と大阪にあるスクウェア・エニックスカフェまで行けば購入できるようです。
ただ、情報によれば、サイドメニューでしかもメニューにも載っていない可能性もあるので、お店の方にテイクアウトできる商品としてお尋ねになった方が良いようです。

先日のビーバーの非売品ボトルと言い、東京と大阪には珍しいボトルが集中しますね。行きたいところばかりで羨ましい限りです。

|

« カタログハウス『通販生活』の取材を受けました。 | トップページ | ビッグバーンフーズ『沖縄カクテル』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/66011947

この記事へのトラックバック一覧です: スクウェア・エニックスのチョコボキャップ:

« カタログハウス『通販生活』の取材を受けました。 | トップページ | ビッグバーンフーズ『沖縄カクテル』のニューキャップ »