生活

朝焼け

051229_07020002今日は朝焼けが綺麗でした。

いつもと変わらない風景のはずなのになんでそう感じるんだろう。
今年もあと3日なんですね。

例年になくあわただしい年末を迎えておりますが、こんなふとした風景の中にもなんとなく新年の息吹を感じる今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タウンニュースてんぱく

hotpenpakuimage-kenji本日、㈱天白アドサービス発行「タウンニュースてんぱく」に紹介されました。
誌面の中の“思い出いっぱい私のお宝”という特集で取り上げて頂きました。
このタウンニュース誌は、中日新聞の朝刊に折り込まれています。

記事は、「てんぱく・ほっと通信」というHPの中でも紹介されていて、この写真はそこからお借りしたものです。
写真を数十枚撮って頂いたのですが、ちょっと笑顔が足りなかったかな。(;^_^A
内容はタウンニュウース最新号(平成17年6月11日号)にも掲載されています。
アドレスをお知らせします(リンクはしてありません)ので、良かったら覗いてやってくださいませ。
http://hot-tenpaku.com/town_news/news/new/newws1.html

hotpenpakuimage-townnews記事は誌面にこんな感じで掲載されていて、私の記事は、右上の角にあります。
大きさは、新聞紙1ページ分と同じです。
他の方も何人か掲載されていますよ。

このタウンニュースは隔週土曜日に発行されているので、私の記事はHP上では2週間の限定掲載となります。
尚、記事の中でスペインのサッカーリーグの選手の顔写真やポケモンのキャラクターがプリントされたキャップを全種類持っているように思える記載がありますが、全種類はコンプリートしておりませんので、念のためお知らせします。

| | Comments (5) | TrackBack (0)