書籍・雑誌

新潟WEEK!9/5号に掲載されました。

Niigataweek20080905(株)ニューズ・ラインの「新潟WEEK!9/5号」に掲載されました。

今回の記事はちょっとです。Yahoo! Internet Guide(2008年5月号を以って休刊)に掲載されたときのような感じです。
でも、今回特筆すべきは日本の王冠画像が紹介されていることです。初めてのことですね。
ペットボトルキャップばかりでなく、王冠にも注目して頂けたことが大変嬉しいです。

一応校正依頼がありましたので、記事は事前に確認させて頂きましたが、取材を受けたわけではないのでさすがに雑誌は送ってもらえず自前で調達しました。

値段は350円。でも、中身がとても充実していて立派な雑誌だと思います。
今後も酒蓋の画像も掲載してもらえるよう頑張ります。^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Web&Publishing編集会議

webpublishing20051001(株)宣伝会議の月刊『Web&Publishing編集会議』11月号(10月1日発売)で『ペットボトルキャップコレクションの旅』を取り上げて頂きました。
掲載されているところは、コラム「今月の評論家」(062頁)です。

『編集会議』は2000年4月の創刊、発行部数:85,000部、全国の有名書店で売られていて、主要な読者は、雑誌、Web、テレビの編集者、企業の広報担当者の方々だそうです。

初めてhpのトップページを掲載して頂いてとても嬉しいです。
また、私の名前もサイトのアドレスも大きめに掲載して頂いたので嬉しいのとちょっと照れくさいです。ペットボトルのキャップに興味を持って頂いたライターの方に感謝です。

| | Comments (6) | TrackBack (0)