走る走る
私の場合、立ち止まってしまうとたぶん二度と走り出せないような気がする。でも走り続けるのもしんどくなった。しばし周りの景色をゆっくりと眺めながらのんびりと歩いてみたい。
のんびりしている内に周りの景色が私をどんどん追い越してしまうかもしれないけれどそれもいいんじゃない♪。きっとまた走り出せるさ。猛烈な勢いでね(笑)。
| 固定リンク | 0
「00 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ペットボトルキャップデザインのデータベースは存在するか?(2026.06.07)
- 講演会『ペットボトルキャップコレクションの世界』(2026.06.04)
- へラブックス様にて(2026.03.27)
- 『名古屋ウィメンズマラソン2026』のボランティアに行って来ました。(2026.03.08)
- 書道講座の作品展の作品「春暁」(2026.03.06)


コメント