この投稿をInstagramで見る KUMA(@kumazworld2001)がシェアした投稿
KUMA(@kumazworld2001)がシェアした投稿
« ペンギンさんがE-Cardを・・・ | トップページ | 伊勢角屋麦酒 »
仕事が休みの土曜日にランドビール㈱の工場(愛知県犬山市)にお邪魔したのですが、あいにくお休みでした。後日その旨お伝えし、王冠を送って頂けるようお願いしたところ、快くお引き受け頂けました。レストランを併設していない工場のため、土曜、日曜は基本的にお休みだそうです。メールを頂いて納得しました。ちなみにレストランは、あいち地ビールレストラン“ランドビアサーカス”(名古屋市中区)です。 本社は名古屋市なのでまさに私の地元です。日本一のお酒関連リンク集作りを目指しておられるとのことです。リンク情報投稿のご案内を頂きましたのでさっそく投稿しました。 頑張って下さいね、ランドビールさん!山口さん!
KUMA 2003.12.26 21 王冠 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ランドビール:
コメント