今日も寒い
この前撮った夜景も昼間に撮るとこんな感じです。
昨日の朝は雪がちらつきました。今日も寒いです。梅の花はもうとっくに咲いていますが、春はまだ遠い?
| 固定リンク | 0
「00 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ペットボトルキャップデザインのデータベースは存在するか?(2026.06.07)
- 講演会『ペットボトルキャップコレクションの世界』(2026.06.04)
- へラブックス様にて(2026.03.27)
- 『名古屋ウィメンズマラソン2026』のボランティアに行って来ました。(2026.03.08)
- 書道講座の作品展の作品「春暁」(2026.03.06)


コメント