タイのキャップ



タイのペットボトルキャップ2個更新しました。
今回のキャップはタイのバンコクに赴任中の鈴木さんが5月の連休に日本へ帰って来たときに持って来てくれたものです。例によって王冠が4本の広口ペットボトルにぎっしりと詰め込まれていたのですが、右端の王冠はその中でも1個だけ入っていました。初めて見るものです。
頂いた王冠の中にはコカ・コーラやペプシの王冠がたくさんあり、裏側にも印刷されているものもたくさんありました。
珍しい王冠をたくさん頂けるのは勿論嬉しいのですが、それ以上にペットボトルの珍しいキャップを頂けたのも嬉しいです。鈴木さん、これからもよろしくです。(^_^)
| 固定リンク | 0
« 海外キャップ | トップページ | ちょうちんボトル »
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント
このお茶は、OISHIチェーンのものです。
同名のレストランもあります。
レモンティ、日本茶(あまい、あまくない)などの
バリエーションがあります。
投稿: れれだー | 2004.06.26 20:01
れれだーさん、こんばんは。
今、タイでは緑茶ブームなんだそうですね。
その火付け役が外食チェーンの「OISHI」なそうな。
と、たまたま見つけたblogに書いてありました。
http://blog.odn.ne.jp/bangkok/archives/000154.html">http://blog.odn.ne.jp/bangkok/archives/000154.html
トラックバックを初めて送信したけど、ちゃんと届いてんのかな。
投稿: KUMA | 2004.06.26 20:58