レッドバッハの王冠
これは、ベルギーのローデンバッハ醸造所(RODENBACH)のレッドバッハ(REDBACH)の未使用王冠達です。
ポーランドの友人から頂きました。
10個のコンプリートセットだそうです。
王冠は側面に矢印が印刷されていて、手でひねって開けられるツイストタイプです。
ビールは飲んだことありませんが、チェリージュースが25%入っていて、色はオレンジがかったルビーレッドのようです。
果たして本当に手でひねって開けられるのか?、味は?色は?
王冠もとても綺麗だし、なかなか興味深いビールですね。
日本でも通販で購入出来るようですが、まずはキューブリックさんで体験したいものです。^^
| 固定リンク | 0
「21 王冠」カテゴリの記事
- バタフライブルワリー『White Pale Ale』の王冠(2026.03.21)
- PLUS OKD『PLUM SAISON』の王冠(2026.03.21)
- ブライド・トゥー・ビー『歓 PILSNER』の王冠(2026.03.21)
- 平井商店『清酒浅茅生』の王冠(2026.01.03)
- サッポロビール『ヱビスビール』のリニューアル王冠(2025.06.15)


コメント
>KUMAさん
ついに念願のものゲットされましたね!これはスゴイ!!
>まずはキューブリックさんで体験したいものです。^^
ぜひ、ご一緒させてください。^^
業務連絡1:行けずにすいません。
業務連絡2:書き込み先を修正しました。f(^_^)
投稿: ミッキー | 2006.02.12 11:27
>ぜひ、ご一緒させてください。^^
その節は、よろしくお願いします。
>業務連絡1:行けずにすいません。
ありがとうございます。お気持ち大変嬉しいです。
>業務連絡2:書き込み先を修正しました。f(^_^)
先程再投稿しましたが、まだ添付fileがup出来ないようですよ。
投稿: KUMA | 2006.02.12 12:13
>先程再投稿しましたが、まだ添付fileがup出来ないようですよ。
すいません。CGIをいじくりまくって、添付をすべてNOにしたままでした。
先程、修正しました。
でも、午前中に早速、招かざる客が来ていましたが・・・。^^
投稿: ミッキー | 2006.02.12 14:35
>すいません。CGIをいじくりまくって、添付をすべてNOにしたままでした。
いろいろ大変でしたね。
ミッキーさんはCGIがいじれるからいいですけど、私はさっぱりわからんのでそうなってしまったらもうギブアップするしかありませんよ。(;^_^A
>でも、午前中に早速、招かざる客が来ていましたが・・・。^^
ぎょっ。恐るべし!
投稿: KUMA | 2006.02.12 16:47