Qoo×4-2

コカ・コーラカスタマーマーケティング(株)「Qoo とってもアップル」470mlペットボトルキャップです。
これで、12種のうち8種ゲット出来ました。残りの4種は未入手です。
最近になって、やっとコンビニでも販売されるようになりました。

今までゲットしたのは、いずれもアップルでしたが、ピーチも見かけるようになりました。
さて、残りの4種類はいつどこで見つかるのか楽しみです。^^
どうか次の種類がまだ出ませんように。
| 固定リンク | 1
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント
おじさんがジュースの棚のところでゴソゴソ
あやしいヤツやと思われているでしょうネ
投稿: 山坊主 | 2009.05.03 14:29
はい、そんなことをもう8年もやってますから、平気です。
いつも行くお店の店員さんは私の顔をしばらく見ないと心配しているかも。ウソ。
投稿: KUMA | 2009.05.03 16:17
凄いですね~Qoo つ、ついていけない・・・。
でも集めたいですね!!
(まだなっちゃんが冷蔵庫に何本かあるんですけどっ)
私も自販機の前で必ず立ち止まるので、通行人の邪魔になっています。
プラス指指し確認もしちゃうのでカナ~リ、あやしーヤツーです(*^m^*)まだ1年生。
投稿: まる子 | 2009.05.03 22:03
まだ1年生のまる子ちゃんにあやしーこと教えたのはひょっとして私?(爆)
>(まだなっちゃんが冷蔵庫に何本かあるんですけどっ)
ひっ、私の冷蔵庫にはチー坊の後ろ向きのヤツがまだ何本かいるんですけど。
投稿: KUMA | 2009.05.03 22:22