『ニチレイ アセロラ』のニューキャップだぞぉ~。
サントリーフーズ(株)『ニチレイ アセロラリフレッシュ』280mlペットボトルの粗ギザキャップです。
はしおさんからの頂き物です。500mlの方はまだ白キャップか従来の「←あける acerola」ではないでしょうか。ということは、実はこのキャップは自販機で販売しているものです。
印刷キャップが戻りつつあるとはいうものの、なかなか自販機でギャンブルしてみようという気にはなれないものですが、きっと、はしおさんはチャレンジされたのでしょうね。ゴロンと出て来たボトルのキャップはニューキャップだった!
ギャンブルに勝ったときの気分は何とも言えませんよね。そういう私もまだギャンブルはしておりませんので、これからそろりと散歩にでも。^^
そろそろ、自販機の総点検が必要かもですね。チャレンジャーのはしおさん、貴重なキャップをありがとうございました!!
| 固定リンク | 0
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント
ギャンブルに負けたー。(涙)
投稿: KUMA | 2011.12.07 19:17
KUMAさま こんばんは
はしお様 こんばんは
ギャンブル、わしも連敗や~!
「白」、「白」、「白」、「←あける acerola」、「白」。
早く、白赤反転バージョンも出ると良いですね。
OJ拝^^;
投稿: OJ | 2011.12.09 22:35
OJさん、こんばんは。
今日も連敗さー。「白」ばっかし。
いったい、どこにあるのさー。
皆さんの見つけた情報をお待ちしておりますよー。^^
投稿: KUMA | 2011.12.10 21:01