サントリーのシールキャップ
サントリー食品インターナショナル(株)『<黒烏龍茶』350mlノーマルギザシールキャップです。
サントリーは、2011年11月30日で応募を終了した1000mlのキャンペーンに引き続き、350mlでも、2012年3月23日締切のキャンペーンを始めました。最初は、ボトルにシールが貼ってあっただけなにのね。
今のところ、1種類しか発見していませんが、何種類か出て来るのでしょうか。
期待するともなく、平常心にて待ち受けておりますぞ。がはは。^^
| 固定リンク | 0
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント
KUMAさま こんばんは
キャンペーンシールキャップもコレクション対象とされているご様子なので、情報提供致します。
サントリーフーズ社の『胡麻麦茶』(350mL)のシールにもベツバージョンが存在します。CMやポスターなどでは、高橋克実がフィーチャーされていますが、赤いシールは文字のみです。高橋克実の方は首掛けポップでVサインしてます。
参照サイト:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-goma/index.html
そろそろキャップも活性化しそうな気配なのに、思うように成果が上がらず、焦っています。
OJ拝^^
投稿: OJ | 2012.02.08 22:51
OJさん、こんばんは。
『胡麻麦茶』は、今日確認したばっかりなのに、気がつきませんでした。喪黒さんがいらっしゃらなかったとは。とほほ。
明日、また出直します。情報、ありがとうございました。
>そろそろキャップも活性化しそうな気配なのに、思うように成果が上がらず、焦っています。
そうですね。情報が断片的に出てくるので、不透明感は否めません。メーカーさん自体も暗中模索と言ったところかもしれないので、もう少ししんぼう強く様子を見るしかありませんね。
投稿: KUMA | 2012.02.09 21:08