サイバーエージェント社のニューキャップ
(株)サイバーエージェント『Ameba Water』400mlペットボトルの粗ギザキャップです。momokoさんから中身入りで送って頂きました。いつも、ありがとうございます。
サイバーエージェントのペットボトルは非売品なので、バーコードは印刷されていません。また、とりあえず『Ameba Water』と記載しましたが、正式な名称は定かではありません。ナチュラルミネラルウォーターで、採水地は新潟県妙高市志となっています。
サイバーエージェントのキャラクターが2015年4月に変わったので、キャップのデザインも変わったのですね。
ボトルはとても可愛いので、開栓するのも飲むのももったいない気がします。一度開栓してしまったら空気が入るので水が気泡だらけになってしまいます。開栓しなくでも空気が抜けてボトルが凹みます。今のありのままを楽しむのが良いですね。
株主総会で配布されたとのことですが、サイバーエージェント社への来訪者にも配布されているのではないかと密かに期待しています。回りまわってでも良いのでゲットできると良いですね。
| 固定リンク | 0
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- タイのペットボトルキャップ(2023.01.27)
- 中国のペットボトルキャップ(2023.01.27)
- Qvou『霧島天然水のむシリカ』リニューアルキャップ(2023.01.11)
- 日田天領水『日田天領水』のプラマークキャップ(2022.12.03)
- 謎の『J・WATER プレミアム』(2022.11.22)
コメント