アサヒ『ウェルチ グレープ スパークリング』のゴールドシェルキャップ
アサヒ飲料(株)『ウェルチ グレープ スパークリング』500mlペットボトルのノーマルギザ・ゴールドシェルキャップです。2016年4月5日(火)に新発売しました。1日遅れで本日無事ゲット。
ニュースリリースには、「パッケージは重厚感のある一文字の商品名「G」を正面に大きく表し、堂々とした自信、新しさを表現
しています。」とありますが、そうですかね。
私には「Grave」の"G"のように暗いイメージしか伝わってきませんが。
キャップも汎用ロゴを中央に配し、下端には「あける→」の無難なデザインでなんの面白みもありません。ウェルチなのに果汁10%だし。
ふぅ。こんなときもあるのさ。
| 固定リンク | 0
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント