サントリー『朝摘みグレープ&天然水』の紫シェルノーマルギザキャップ
サントリーフーズ(株)『朝摘みグレープ&天然水』280mlペットボトルの紫シェルノーマルギザキャップです。
がんちゃんから頂きました。いつも、ありがとうございます。
今まで、粗ギザとフックは見つかっていたので、これで3種類目です。となれば、次はSKナールの出現が期待されるところですが、どうなんでしょうか。
自販機限定とあって、ノーマルが見つかったとなれば、俄然元気が出て即ギャンブルと行きたいところですが、無いところではいくらギャンブルしても見つかりません。負け続けるということもありましょう。
どうしましょうね。困ったものです。それぞれのネットワークを駆使して交換し合うのがベストだと思いますが、日本全国に隈なくネットワークがあるわけでもないので、それもなかなか難しいですね。
まあ、根気よく探して、見つからない時は、吉報は寝て待つしかないようです。これも、キャップコレクションの苦労するところでもありますが、楽しいところでもあります。
オークションかなにかで簡単にポンと買えてしまっても面白くありませんものね。^^
| 固定リンク | 0
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- タイのペットボトルキャップ(2023.01.27)
- 中国のペットボトルキャップ(2023.01.27)
- Qvou『霧島天然水のむシリカ』リニューアルキャップ(2023.01.11)
- 日田天領水『日田天領水』のプラマークキャップ(2022.12.03)
- 謎の『J・WATER プレミアム』(2022.11.22)
コメント