サントリー『贅沢ヨーグリーナ&サントリー 南アルプスの天然水』のびっくりキャップ
BARUさんから頂きました。いつもありがとうございます。
キャップのデザインが「この商品は冷凍もできます。」から「乳酸菌発酵」に変わったようです。
BARUさん情報によればダイソーでゲットとのことですが、名古屋のダイソーでは見かけません。もちろん、スーパーなどでも見かけませんので、自販機でもギャンブルしてみましたが、ゲットできません。
いまのところ、変わったというよりも、このキャップが突如として現れたとしか言いようがありません。他のコレクター様からの情報も頂いておりませんし、知る限りのサイトでも未だ確認できていません。
これから、全国で出回るのだとは思いますが、謎に包まれたキャップです。
出現時期としては、『はちみつレモン&サントリー天然水』のニューキャップと同時期だということです。早く自力ゲットしたいものですが、みなさんのところでも、無事にゲットできると良いですね。^^
| 固定リンク | 0
「更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事
- アサヒ『『Welch’s』ぶどう1房分のポリフェノール』の「あける→」入りキャップ(2021.03.07)
- ダイドードリンコ『リラックマ』のニューキャップ!(2021.03.04)
- UCC『職人の珈琲 無糖』のプラマークキャップ!(2021.03.02)
- ポッカサッポロ『加賀 棒ほうじ茶』のフックタイプキャップ(2021.02.27)
- 伊藤園『カテキン緑茶』のチョイ角丸キャップ(2021.02.27)
コメント
三重の鈴鹿では、今週月曜日にダイソーに寄った時に何気にゲットしてました。ダイソーだったので、すでに出回っているものかと思っていました。
投稿: F | 2017.09.01 22:25
そうでしたか。それは良かったですね。
これって、ダイソーの限定販売商品でしたっけ???
サントリーのトリッキーな動きにますます謎が深まるばかりです。
投稿: KUMA | 2017.09.01 23:18
もうすでに手に入れられてると思いますが、普通にセブンイレブンに売ってましたよ、一応ご報告まで。
投稿: tskbon | 2017.09.09 02:35