サントリー『サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー』のニューキャップ
サントリーフーズ(株)『サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー』375mlペットボトルの黒色シェル「開栓時ふき出し注意」バージョンキャップです。
Wさんから頂きました。いつもありがとうございます。
2018年8月21日(火)から1都10県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、新潟県、山梨
県、静岡県)で新発売します。(10月より全国で発売予定)
発売予定日よりかなり早く先行販売された地域があるようです。サントリーの場合は、発売予定日などあってないようなものですし、どのみち名古屋では10月までは購入できないので、どうでも良いことですが。
『南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ』の結果を見ると、もう打ち止めって感じが漂っていて期待感は薄かったように思えますが、色違いキャップという手もあったわけです。
この先のスノーピークスとの共同開発の新商品情報は特に見当たりませんが、さて更なる第5第以降の新展開が待ち受けているのか少し気になってきましたね。^^
| 固定リンク | 0
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント