カタログハウス『通販生活の読み物』に再掲
2018年1月15日に(株)カタログハウス『通販生活(2018年春号)』で取り上げて頂きましたが、今度は紙媒体ではなく、ネット上でも同じ内容を『通販生活の読み物』というコーナーで再掲して頂きました。
記者の方からは、ネットでの再掲の同意を求める連絡があり、もちろん快諾しましたが、いつ掲載されるとも連絡はなかったのでどうなったか気にはなっておりましたが、そのまま忘れておりました。
本日、何気に検索をしておりましたら、偶然ヒットしました。ということでいつから掲載されているのか、いつまで掲載されるのかもわかりません。
内容は定期的に変わっているはずなので、すぐに消えてしまうかもです。紙媒体の場合は半永久的に残りますが、ネットデータの場合は、いつかは消えてしまう運命にありますよね。
ただ、『通販生活(2018年春号)』で紹介された写真はモノクロだったので、大変残念でした。他に紹介された方々の写真もカラーの方が絶対に良いと思っておりましたので、ネットでカラーで紹介して頂けて大変嬉しいです。^^
| 固定リンク | 0
「00 日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- へラブックス様にて(2026.03.27)
- 『名古屋ウィメンズマラソン2026』のボランティアに行って来ました。(2026.03.08)
- 書道講座の作品展の作品「春暁」(2026.03.06)
- 『朝活名古屋』第629回イベントのお知らせ(2026.01.28)
- 『朝活ネットワーク名古屋』講演打ち合わせ(2026.01.26)



コメント