この投稿をInstagramで見る KUMA(@kumazworld2001)がシェアした投稿
KUMA(@kumazworld2001)がシェアした投稿
« 旅行読売出版社『ご当地カードを集めよう』のガイドブック! | トップページ | アサヒ『『Welch’s』ぶどう1房分のポリフェノール』の「あける→」入りキャップ »
10年くらい前に買ってきて、庭に植えて育てていた枝垂れ梅がやっと少しだけ花が綺麗に咲くようになりました。日あたりがよくなくて、西日が差すくらいなのでなかなか木が育たず、花も大きくなりませんでした。力もないので、咲くのも遅めです。10年経って剪定の甲斐もありやっと枝ぶりもよくなってきました。もっともっと木が立派になったら、見事な枝垂れ梅をお見せしますよ。^^
KUMA 2021.03.04 00 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント