この投稿をInstagramで見る KUMA(@kumazworld2001)がシェアした投稿
KUMA(@kumazworld2001)がシェアした投稿
« 野中食品工業の未使用王冠達 | トップページ | 山野楽器のペットボトルシールキャップ »
今年のうちの葡萄は、この時期になっても全然色が来ないから、このまま房ごとボトッと落ちて終わりかもしれないなぁ。師匠んちの巨砲は、もうとっくに十分実って、ごちそうになったというのに。毎年、葉枯れ病になって、葉っぱが無くなってしまうからいけないんだな。来年は、葉枯れ病用の消毒をしないとなぁ。
KUMA 2022.08.21 00 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント