ユーシーシー上島珈琲『霧の紅茶』のニューキャップ
ユーシーシー上島珈琲(株)『霧の紅茶』550mlペットボトルのCSI社製/ノーマルギザキャップです。
沖縄物産の店「わしたショップ」で売っていました。製造所は、沖縄ボトラーズ(株)となっています。
沖縄県で製造されているので、沖縄限定との表示をよく見かけますが、販売者は神戸のユーシーシーですから、たぶ
ん全国にある「わしたショップ」では売られているのだと思います。
デザインは、シーサーのイラストと「Okinawa」の文字のみで、「→あける」も無ければ、「プラマーク」の表示も無い、至ってシンプルなものですが、パーフェクトと言って良いほどの出来映えですね。
こんなキャップばかりに囲まれていたら、さぞ毎日が幸せで満ち溢れていることでしょう。^^
| 固定リンク | 1
「01 更新情報(ペットボトルキャップ全般)」カテゴリの記事
- アサヒ飲料『ウイルキンソン タンサン』のリニューアルキャップ(2026.06.06)
- 台湾のペットボトルキャップ(2026.06.03)
- 富士の源水『FUJI SUN SUI』のリニューアルキャップ(2026.05.19)
- カインズ『玄米茶』のニューキャップ(2026.05.07)
- 伊藤園『TULLY’S PLATINUM WHITE Cafe Au Lait』の色違いキャップ(2026.05.07)


コメント
以前、なんとなく集めていたペットボトルキャップがあります。数えたことはないのですが100個ほどでしょうか。捨てようと思ってのですが、もしよろしければ処分お願いできないでしょうか?送料は当方で負担します。
投稿: 長崎 靖 | 2025.10.04 15:39
はじめまして。
このたびは、コメントありがとうございます。
メールを差し上げましたので、よろしくお願いします。
投稿: KUMA | 2025.10.04 17:50
長崎様宛にメールを送信しましたが、届きませんでした。
恐れ入りますが、下記までメールをいただけるとありがたいので、よろしくお願いします。
kumazcaps@mbk.nifty.com
投稿: KUMA | 2025.10.04 19:08
長崎様
お世話になります。
お持ちのキャップをぜひお譲りいただきたいと思っております。
メールを差し上げても、どういうわかか届きません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、詳細についてご連絡したいので、下記までメールを下さいますよう、お願いします。
kumazcaps@mbk.nifty.com
KUMA
投稿: KUMA | 2025.10.11 15:43