麒麟麦酒『グリーンズフリー』の王冠について
麒麟麦酒(株)『グリーンズフリー』が発売されたとのことですが、王冠画像がまったく確認できないので、自ら購入して確認することにしました。業務用らしいですからね。
結果は、白色汎用王冠でした。ガッカリです。『零ICHI』はちゃんとしたブランドロゴの王冠だったではないですか!私は怒っていますよ!!
麒麟麦酒はいつから、アルコール飲料とノンアルコール飲料の王冠を同じにしたのですか!!!
麒麟麦酒、地に落ちたり!!!!
なにやってんですか!!!!!
ノンアルコールビルなど飲みたくもないので、全部捨ててやりたい気分ですよ。いい加減にせい!!!!!!
地ビールの努力と熱意をバカにしているのか、一から出直さんかい!!!!!!!



少し前にローカルソフトドリンク4本をDozenさんから頂いておりましたが、なかなか開栓して王冠のみの画像を撮影するのがもったいなくて今日まで至りました。
この王冠は、ドイツの王冠コレクターのオリジナルです。交換品のペットボトルキャップの中に1個だけさりげなく入っていました。
アサヒ飲料(株)「バヤリースオレンジ」の王冠です。
自称ビール栓収集家のbeer-manさんのblog「
東洋酒造(株)の豪放磊落(ごうほうらいらく)です。
富士桜高原麦酒さんは、ジャパン・ビアカップ2006で金賞を受賞されましたが、この他にも数え切れないくらいの賞を受賞されており、レストランへ通じる階段にはたくさんの賞状とメダルが飾られていました。
帰るときには、またたくさんの打栓前王冠栓と富士桜高原麦酒のロゴの入った万能オープナーをお土産に頂きました。このオープナーは、ペットボトルと缶と瓶の蓋を開けることが出来ます。ありがとうございました。

最近のコメント